新しい【着地型観光】 シャンパンツーリズム?

前々からトライしてみたかったこと それが このシャンパンツーリズム

 

とでも名付ければ良いのだろうか。 シャンパンを飲みながらいちご狩り

 

をするというものです

 

映画【プリティーウーマン】の中で リチャードギアとジュリアロバーツが

 

モエシャンドンを飲みながらお風呂でいちごを食べるというシーンがあった

 

のですが これがあまりにも印象的だったんです 凄く記憶に残っています

 

 

 

今まで色々と いちごに関しては相談を受けてきました、 ジェラートは

 

もちろん かき氷などもありました が ほとんど実現出来ていなかった

 

【ジャストアイデア】に終わっていました

 

今回 僕が提案したことで この企画は実現をしたのですが 思うにこれは

 

「実現を出来る人」が そばにいたからなんですね 

 

ハイスペック の 諸星社長 が ディレクションをしてくれて

 

和楽の 川名社長 モエシャンドンを用意して頂き

 

神田農園さんが いちごを

 

 

このパズルのピースが 見事に1枚になったから 出来たことです

 

こんなに素晴らしい体験は 本当にまず出来ません

 

伊豆だからこそ の 魅力に +1 したからこそ出来たんですね

 

いまあるものを磨く それで 新しい価値を作り出す

 

これこそ 「地域活性」だと 思います。 

 

 

ぜひこの着地型観光 売り出したい! と思っております

 

値段はきっと1万円越えるでしょうね でも 一生の思い出になります

 

そんな旅 提供したいですね