「センス」

この写真のタイトルは「最強の布陣」 いやはや この画像を見た時に思わず

 

「やられたぁ:」という感じでした  本当に こういうの考えられる人って凄い感性ですよ

 

ね。僕は今回取組んでいる観光デザインゼミ、でも話をしていますが、やはりこれからは

 

「センス」とか「クリエイティブ」とか もっというなら「デザイン」が観光にも

 

まちづくりにも必要になってくると思っています

伊豆のポスターの中でも 僕が1番すきなのがこの海洋浴のポスターです。なぜなら「行きたい!」と思っちゃうじゃないですか。

 

青い海 白い砂浜 いますぐ飛び込みたいですよね。 そう思わせるにはやはり この部分にお金を使わないとならないと思うんです

どういうわけだろう。

 

今年は一本の桜と

 

じっと向き合うはるにしたかった

 

「そうだ 京都へ 行こう」

 

これ 見に行きたくなってしまいますよね。

 

 

やはりどれをとってもセンスがいい。仕組みもいいけど 1枚の写真と素晴らしいコピーで 人は沢山やってくる。そういうもの作りたいです