グッドデザイン賞の駅

「駅がグッドてザイン賞???」

豆腐の日に豆腐をつくる企業へ研修へ行かせて頂くという偶然があった
昨日でしたが、またまた凄い偶然がありました。

先日発表になった「日本グッドデザイン賞」を受賞された「駅」に辿り着いてしまいました。
実のところグッドデザインを受賞したページをざっくりとこの前見たんですが、この駅が受賞されているのは気がつかずでした。
今回研修の工程を考えてくれたメンバーが「グッドデザインを取ったところがあるので都田駅から次の場所に移動しましょう」と言われ行ってみると
駅のホームにせり出してカフェがあるし、本当におしゃれな空間で驚きました。ちょうどこちらにいらっしゃった川崎さんから色々なコトを教えて頂いたんですが、電車が来てしまい乗車。 もう一度行きたい駅です。

偶然でしたが もの凄く勉強になりました!