· 

渋谷クロスFM

先日、東京は「渋谷クロスFM」で番組をもたれている加藤望さんからオファーをいただきゲストとして呼んでいただきました。加藤さんとは静岡県裾野市の「いわなみキッチン」で僕がコミュニティビジネス論の講義をしたときにお会いしたんですが、そのご縁がまさかゲストとしてお声がけいただくとは思ってもいませんでした。

今回の放送は僕が何をしている人かや、ドットツリーの話 そして愛読書など 本当にバラエティに富んだ会話となりました。加藤さんが上手に話を引き出してくれたので物凄く助かったというのが本音のところです。

普段は修善寺で仕事をしている自分が渋谷で話をするということ自体 不思議な感じですが、伊豆のことを知っていただける機会は本当にありがたいです。