· 

「BBQは奥深い」

昼間に静岡銀行修善寺支店の皆様とバーベキューをさせていただきながら あの都田建設の蓬莱社長の話になった。社員研修にBBQを取り入れている方でおもてなしの心の育成にも励まれている方。 BBQは人間性が出るもの、一生懸命働く人、サポートする人、まわりを気にする人、まったく動かない人、動きたくとも動かない人、そして自分が動いてはいけないと判断し、わざと動かない人などなど。 人間性だけではなく 段取りや予測まで、本当に奥深い。 都田建設の蓬莱社長にはいつかお会いしたい そんな話をしながらのお昼だった。終わってからは ひとりでAmazon prime鑑賞、これもまた時代。見たいものを借りに行かなくとも見れる。#snowpeak #bbq #izu