· 

修善寺の未来を考える懇親会

 

今度の土曜日 水辺のまちづくりを手がけてきた都市プランナーの泉英明さんが修善寺温泉に来られて懇親会を実施するとのことです。

主催は修善寺温泉共同組合。

飯倉自身も3月2日 朝からご一緒させていただき修善寺温泉場を歩いてきます。そして泉さんが感じた「修善寺」を16時からシェアする時間があり、そして夜は懇親会があるという流れ。

修善寺という場所を考えるいい機会じゃないかと思います。もちろん他の温泉場についても学ぶチャンスですね。 

小さく 早く 行動するというが自分のモットーですけども
こういう機会に「行ってみる」が本当に大切だなといつも思います

 

#修善寺温泉 #都市プランナー #北浜テラス